暑い日が続きますが・・・ K姉日記

07.14.2011
毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
お変わりございませんか?


k姉ことわたくし、少々頭の回線が緩くなっております

昨日、次の日のためにと豆乳とオレンジジュースを買って帰りました

翌朝忘れないよう、母にも言われてしっかり持って出勤しました!が…

が!です

持って出たには持って出たのですが…


袋





この袋、何が入ってると思います?
オレンジジュースと豆乳ではなく…


きっと当てれないと思います(--;)



その中身は…






魚




お魚です!
従兄弟が釣ったらしく、お裾分けのクロです

冷蔵庫から出す際、間違えないようにと確認したのに
わざわざ間違えて魚の方を・・・


ようちゃん、大笑い!
ですが、私は笑えません(T-T)

Nobyに謝ったのですが、冷たく一言
なんしよると?と…


ごもっともです!
申し訳ない(>_<)


急いで夢彩都に買い物に行くk姉でした(-_-;)


みなさん!
元気に頑張りましょう!!

多少のミスは大丈夫です(^-^)
私に比べたら…


この後、父に引き取りに来てもう大変迷惑な私がいますから(>_<)


毎日暑い日が続きますねぇ!
夏バテ予防に、お野菜をたくさん摂りましょうね


ここで営業♪♪♪
ベジタブルサンドとベジタブルスープで栄養補給なんていかがですか?

スムージーでスッキリするのもいいかも♪


今日のスープはトムヤムクンです
お野菜いっぱいですよぉ!

ミニパンやサラダといかがですか?


店頭には、天然酵母パンやジャム、ラスクも販売しております。

そうそう!!!
ラスクに新しい仲間が入りました。

黒ゴマラスクです♪

こちらも一度、ご賞味あれ!!!です。
写真をupしようかとおもったのですが、それは
来店のお楽しみと言う事で♪♪♪




てはでは、Nobisterでお待ちしております(^-^)/


今日もsmileで♪♪♪


K姉
関連記事
スポンサーサイト