スポンサー広告

--.--.--

楽しい夏休み♪♪ K姉日記

07.17.2011
今日も暑い・・・
少し動くだけで汗が


Nobisterは、夏休み真っ最中です。
初日の昨日、海に行って来ましたよぉ♪

従兄弟の船に乗せてもらい「K浜海水浴場」へ!

110715_121009_ed.jpg

かっこいいでしょ!
我等のBOSS、Nobyちゃん!!!


楽しかったですよぉ♪
ダイレックスにより、食べれるの?くらいのお菓子に飲み物
イズヤでも同じく、たくさんの食料♪

食べる!飲む!遊ぶ!!!

110715_123808_ed.jpg


110715_140850_ed.jpg


DSC01486.jpg



お腹が満たされ、この満面の笑み!

110715_152224_ed.jpg

いい笑顔でしょう!


船だからできる楽しみが飛び込み
船首からバック転
我らがヒーロー、友人Y氏
かっこよかったですよぉ


それに続く影のスタッフAの殿方Yさん

DSC01487.jpg



それを不安そうに?見守る女性陣・・・
DSC01488.jpg

殿方Yさん!
お見事でした


それからもまだまだ楽しむ楽しむ

110715_152504_ed.jpg

さらに楽しむ!
ミスコンみたいでしょ
110715_152733_ed.jpg


はい!ポーズ!!!
110715_170925_ed.jpg




海、最後に!
ベストスマイルがこちら!!!

110715_152358_ed.jpg

う~ん!
いい笑顔の殿方Yさん
素敵です



従兄弟の友人も参加で、ウェイクボードでまた大盛り上がり!!

皆さんにもお見せしたかったのですが、船で引っ張っての
ウェイクボード!
携帯での撮影が・・・残念

ですが、我らが友人Y氏とと殿方Yさんは見事に立ち上がり
かっこよく滑っておりました

見せたかったなぁ・・・かっこよかったんですよぉ


時間が経つのも早く、4時には切り上げてBBQ!の
予定が6時過ぎまで遊んでおりました


それから自宅でBBQ!!

みんな、あれだけ飲んで食べたのに食べる食べる!!
飲む飲む!!!
まぁ、元気
これもまた楽しかったですよぉ♪

DSC01498.jpg


DSC01499.jpg


DSC01506.jpg


最後に今日の記念写真をパチリ!!


DSC01496.jpg

よく食べ・飲み・遊んだ一日でした(*^^)v
あー、楽しかった♪


皆さんも、お出かけの際は熱中症や怪我等に
お気をつけ下さいね。

無事に帰って来てこそ、楽しかったね♪と
話せますから・・・




それでは、スマイルで♪♪♪

K姉








関連記事
 
