スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔 パンのお話

07.19.2011
おはようございます。

Nobister3日間お休みを頂きありがとうございました。

お休み中に、お問い合わせをして頂いた方、わざわざ御来店して頂いたお客様には深くお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。




さて前回、前々回のBlogにありました通り、私達は友人と海を満喫しておりました。

天気にも相当恵まれ良いEnergyをGet出来ました。

綺麗な満月も見る事が出来ましたよ。

Miamiの皆も外国の皆も見てたかな?

Hey I know you guys are checking this blog out eventhough it is in Japanese
Did you see the full moon last weekend? It was amazing wasn't it?

連休、中日、私は尊敬する中小企業コンサルタントの齋藤久美先生の御誘いで、カラーコンサルタントの入澤先生と商工会議所の長田さんとで、ある公演を福岡に見に行ってきました。



「美しくいきる」ために得るべき 
     心 技 体


http://www.polaris-jun.com/event/2011/

興味がある方は、こちらからチェキってください。


コミュニュケーション力、メンタル力、医療、病気、心理学、脳科学・・Etc・・それぞれの分野のエキスパートの講師の方々によるセミナーは色んな事がたくさんつまっていて感動の連続でした。



人生をよりよく過ごすメソッドは楽しく笑顔でいる事なんですね・・つまり。
(はしょり過ぎ?)



感動出来るのは、生きてこそですね。



日本人の自殺者は3万人、13年間ほぼ同じ人数だそうです。

そして自殺願望者は300万人。

日本の人口を知っていますか?

その数で比較するとどれだけの方が・・・・って驚きますね。


衛藤先生の公演の中で心に残った言葉の1つで、アリゾナはセドナに住むネイティブアメリカンの言葉

「赤ちゃんは泣きながら産れてくるが迎える人々は笑っている
だが死ぬ時は逆になるように生きる理想の死に方」

衛藤先生はネイティブの方と1年間も生活を共にしたそうです。

私は父の影響でネイティブアメリカンに非常に興味を持ち色々と本を読みあさった時期がありました。

なので先生のお話は興味深く、そして共感し、とても感動しました。

他の講師の方のお話もどれも最高に素晴らしかったです。

よー笑って泣いた愉快なセミナーでした。


良いお休みをいただきました。





休み明けは何かと・・・・・・(-"-)

台風もそこにおるし・・・

笑顔でいましょうね。笑いはナチュラルキラー細胞の活性化らしいですよ(^_-)

笑って笑って♪




そしてそして本日のスープは「春雨スープ」ですです。




Have a great day

Chao(^o^)丿



関連記事
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。