初めまして。Nobister代表です。 ご挨拶

02.06.2011
nobister イメージ

初めまして。 Nobister代表のノビです。
今年2011年1月11日、お店を無事にOpenする事が出来ました。
たくさんの方々の協力と努力と支えのおかげで出来た事だと心から感謝しています、ありがとうございました。

時は2009年5月、地元長崎に帰ってきました。久しぶりの地元の生活に戸惑いと驚きを繰り返しながらお店の物件探しを始めました。

どれくらい歩いたでしょうか・・

久しぶりに歩く長崎の街は風情があってどこかNostalgicでそして滅茶苦茶Romantic。
よく旅マガジン等に使われるキャッチフレーズ「異国情緒溢れる長崎」まさにそのままですね。
長崎の街は歩いて、より深くを知る事が出来るんですよ。
自然と鼻歌が出ちゃいます~ ♪ ランラン ♪
時折大きな独り言~♪ すげっ まじっ きれーっ
「長崎さるく博」とても良いIdeaだと思います。

時は2010年9月、今のお店と出会ってしまいました。入り口の両脇に立つ2本の赤いポールに骨抜きにされました、即決、で今に至るわけですが、たくさんの人達との出会いがありました。
個人名をあげて紹介、お礼を言いたい所ですがそれは徐々に。
たくさんの「初めまして」の方々がはお店に集っていただき、たくさんの仲間達がお店を盛り上げてくれています、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

「GET ENERGY SIMPLE FOODS」 天然酵母で作ったパンとたくさんの種類の野菜とNatural食材をふんだんに使ったシンプルフード(サンドウィッチ、サラダ、スープ、スムージー)でエネルギーをゲットしに是非来て下さい。コーヒー1杯からお持ちしていますね☆

ご不便やご迷惑をかける点があるかも知れませんがこれからも末永くNobisterをよろしくお願いします。

Nobisterは元気を提供するお店を目指して頑張ります。

代表 NOBY
関連記事
スポンサーサイト