Lucky☆ Nobism

07.26.2011
おはようございます。

先ず初めに昨日はとっても忙しい一日でして、汗をカキカキ、パタパタと走り回っていました。

そんな私を見かねて手伝って頂いたお客様、ありがとうございました。
お名前も聞きませんでした、又のお越しを心よりお待ちしています。

「頑張れー」なんて応援の声まで頂く始末。あたしは何をしてるんですかね・・・面目ない^_^;恥ずっ!!

本当御迷惑をおかけしました、お陰さまで無事にミッションクリアでした、ありがとうございました。







さてNobisterには色々様々なお客様が来店して頂き、毎日感謝の日々ですが、昨日は何とレディガガガまで来てくれました

22_convert_20110726081256.jpg


めっちゃすごいでしょ??

あの時の人、レディガガガですよ


   (*^。^*)



似てますよね~

彼女、やえちゃんは素顔からレディガガ似なんですよ。日本人離れの御顔立ちの美人なんですよ、思わずジェラスしちゃいますぅ~イイナーイイナー

アブリルラビーンもいますよ(写真がなくてごめんなさい)彼女もスーパー可愛いですよ

お店の宣伝も兼ねてYoutubeに動画発信するそうですので是非皆様チェキってください♪詳細は後日。

ノビヨンセも誘って頂いたんですよ!でもねNobiBar営業の為泣くなく断念。。。

いつか夢のなりきりコラボレーション待ってて下さい。




そのNobiBarタイムにどこからか聞こえてくる

「よーーやーーさーー」

の力強い掛け声

キャーーーーーーッ コッコデショ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11_20110726081441.jpg


今年のおくんちは「コッコデショ」が7年に1度来る年ですよ~今年ですよ今年~
キュンキュンキュン☆

不況不況と言いますが、私はあの力強い男達の背中を見ていると良い年にお店をOpenした・・・としか思えないんです。ありがたやーありがたやーと思わず手をあわせたい気持ちになりました。

ヨッシャがんばるぞっ

お店をお客様に任せ、数人のお客様と思わず追っかけした不良な店員でした(^_-)




さぁさぁー今日のスープはうちの料理長けん女装好きのようちゃんが作り過ぎちゃった

「ビーフシチュー」

ですです。数日間煮込みあがったビーフシチューはため息交じりに言っちゃうほど

「うまっ・・・・・」です。

是非是非 come to get itでございます。

良い一日になりますよ!アナタもアナタもアナタも☆

Have a great day(^o^)丿Chao
関連記事
スポンサーサイト