スポンサー広告

--.--.--

お中元 Nobism

07.28.2011
今日のスープは「中華スープ」

たくさんのお野菜と豚肉、きくらげ、うずらの卵なんてのっちゃって美味しいですよ(*^。^*)

「うまーーい」と思わず言っちゃいます。

ちなみに、こんな感じのフランクな「美味しい」の英語の表現は

「Yummy♪」

ヤミー♪

子供を中心に大人まで使います。






昨晩

思いやり・・・・・って何だろう??

と、ふと思い、辞書で調べてみた。



他人の身の上や又、心情に心を配る事、その気持ち。



優しさ・・・・・・とは?


他人に対して思いやりがあり情がこまやかである、性質が素直で穏和でけなげである。


その意味からいくと、私はけして優しい人間ではない。

まだまだ自分探しが必要だ。



思いやる気持ちって大切。



私の周りの人達は、思いやりと優しさをどちらも持ち合わせている

何て幸福で何て幸運な私。


どっかに売ってたら、たくさん買って家のクローゼットに並べて小出しで使いたい。

そして貴方にも最高級の熨斗紙を付けてお中元として贈りますね。




今日も暑くなりそうですので、熱中症に気を付けてくださいね~(^_-)

ではでは

Have a wonderful day

(^o^)丿 chao
関連記事
 
