スポンサー広告

--.--.--

朝から・・・ Nobisterのお話

07.29.2011
おはようございます!

今日もいい天気・・・と、ちょっと雲がありました



今日のスープは「チキンときのこのクリームスープ」です。
これがまた、美味しいんですよねぇ♪


まだの方!
どうぞ、ご賞味ください♪♪♪



今日は、Nobister Newsです!!

Nobisterは、朝7時からモーニングを食べれます

ホットサンドにスープ、サラダ・スムージーなどなど


朝から外でモーニングって、ちょっとリッチな気分になりませんか?


旅行以外で外で食べる事って、あんまりなくて・・・

日ごろ、朝ごはんを食べないのに旅行ではなぜかガッツリと食べてしまうとか・・・私だけかな



ここでNews!!!

モーニング+Nobyスマイルが見れますよぉ

昨日より朝7時からカウンターに立っております!!!


美味しい朝ごはんと、Nobyスマイルはいかが(^^♪
朝ごはんではなく、お茶していくのもいかがですか?


朝コーヒーは、なんと250円

250円でNobyスマイルが見れるとは、やっすい


コーヒーを飲みながら、ちょっと一息!
なんて言うのも、たまにはいいかも

と、お店に行く用意をしなきゃ

それでは皆さん
今日もスマイルで頑張りましょうね(^^)/~~~

K姉












関連記事
 
