スポンサー広告

--.--.--

End of July イベント

08.01.2011
7月最終日、長崎は港祭りでした(^o^)丿

たくさんの可愛い浴衣服や甚平を着た人達で街はいっぱい。
ひと時の夏を楽しんでる様子でした。


閉店後、私もお友達と飲み物やら食べ物を買って花火が見える絶景の場所に御座をひいて陣どり、花火の宴を夕方から楽しみました。


11_20110801012304.jpg



11_20110801010013.jpg



長崎って本当に良い街、綺麗な街。



何度も乾杯したくなる♪




15.jpg

水辺の森公園やワーフの辺りって地元の私が言うのもなんですが、穏やかでロマンチック



16_20110801010013.jpg






年齢も性別も関係ない

皆、友達友達





66_20110801010013.jpg





花火待ちか・・・・??


ただ飲みたいだけか・・・??


もうどっちでもいい☆


いや


どっちもでもいい(^o^)





99_20110801010051.jpg





きたっ \(◎o◎)/!




55_20110801005152.jpg


14.jpg



良い感じで酔ってます




12.jpg




ゴザの上に座っていた筈なのにコンクリの上でお姉さん座り・・靴は・・?
もはやどうでもいい


18.jpg



も少し花火



11_20110801014233.jpg

22_20110801014233.jpg


手持ち花火はあまり好きではない
線香花火とか・・大嫌い
ドラゴンとか爆竹とかは大好きなんだけど・・・
何か寂しい


夏が一番好きな季節で
夏の終わりが一番嫌い


ヒグラシが鳴き始めると

無性に切なくなる

From tomoe


日本は四季があるけれど夏はとても短い

そんな夏をめいいっぱい楽しみたい



過去を考えると後悔する
未来を考えると不安になる
だから今を生きる



素敵な言葉をありがとう。


なんて少し考えながら港祭りは終わってった。

でもまだまだ飲み続ける愉快な仲間達


88_20110801010013.jpg



まだまだ夜は終わらない

トイレの中でも大賑わい☆

00.jpg



締めのラーメン屋でもワイワイ、ルンルン、ランラン☆



77_20110801010051.jpg



7月、色んな事がそれぞれにあっただろうに・・
7月最後の日にこんな愉快にまとめちゃうと、全てよし、全て○ マルになっちゃうね(^_-)

ちょっとへこむ事もありますが
そんな物や者に向けてこう言っちゃうぜぃ!

アナタも一緒に言っちゃおうぜい!


(^o^)丿 See you next life
Sa-yo-na-ra



ではでは良い日曜でした。

寝なきゃっ

Have a great night


PS 新月ナイトは願いが叶うんだって・・・・お願いごとしたよ☆
   早く会いたいねヽ(^o^)丿ってね☆


まじでやばいっ(>_<)
関連記事
 
