敵は睡眠不足にあり パンのお話

08.03.2011
素っ頓狂ですよ、まるで。



   (-"-)      




洋服の裏返し...

ナウいぜっ






Mail作成、送信、だけど送り先を間違えて友達に送る

もらった友達「???」






たった今まで持っていた駐車券、鍵、がないっ\(゜ロ\)!!!

ポケットの中からコンニチハ、ボクタチハズットココニイタヨ・・








階段から落ちた、かかととお尻で落下。

丈夫な御尻を持ってる甲斐がありました。







歯を洗顔クリームで磨く。

うっ・・・・辛いぃ







夜、カンパーニュ(パン)を冷凍庫に保存した・・・・つもり?

次の日枕にしてた・・パンって食べるだけじゃなく色んな活用法がっ。








良く寝なきゃですね^_^;

睡眠不足は健康の敵。しっかりリセットしなきゃですね
フィジカルもメンタルも。






さぁさぁ今日のスープちゃんは

「ミネストローネ」

ですよ~。年中食べれるトマトではありますが夏野菜ですからね!
季節の物を、その季節に食べるという事がとーっても大切。栄養満点。

その他の食べたい夏野菜、ゴーヤ、茄子、モロヘイヤなどなど!
モロヘイヤのパンも来週焼きますねー美味しいですよ!!




では良い一日にしますよ今日も。

Have a awesome day ヽ(^o^)丿

Chao
関連記事
