スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

わずか66年 Nobism

08.06.2011
今週末と第3、第4土日はお休みとなっています。

よろしくお願いします。






今日は原爆が広島に投下された日

私達はこの日を語りついでいかないといけない。

二度と戦争が繰り返されないように。

でも悲しい事に、同じ日本人なのに原爆記念日、終戦記念日を知らない人が多い。

ふがいなさでいっぱいになる。

私達がこうやって夏を楽しんでいる今も、暑い暑いとくたびれて仕事してる今の遠い同じ空の下では

「Help」

と泣いている子供たちがいる。

もはや、よその国の話ではない、同じ地球の子供達。

肌の色や言葉や文化が違うなんてもう言ってる場合ではない

私達は同じ地球の子供達。

世界は何かの大きな転換期にきている。

そのシグナルがあちらこちらで猛威をふるってる。目も耳も塞ぎたくなる。

今日は少しでもそうゆう事を話す日。

戦って、守り抜いて、死んでいった人達の命が平和と言う形で生き続けていけるように。




今日は愛を持ってPeacefulな気持ちでいこっ(^_-)-☆




そういえば最近Loveを頂きました

ハートの隅にマカロンのピスタチオの残骸がへばりついてて少しnastyですが・・・


11_20110806091001.jpg

Luv u as well\(^o^)/ XOXO


では良い週末を(^o^)丿

Chao
関連記事
スポンサーサイト
 
