ノビソルラスク♪ K姉日記

08.11.2011
私のお気に入りのノビソルラスク♪

らすく 複数


ラスク いすのうえ

可愛いでしょう♪

天然酵母、天然塩でのラスク。

名前の由来は『ノビスタ』のノビと、英語の塩の『ソルト』を略して命名しました!単純(^^;
塩もご存知の通りノビスタのオリジナルです。


私が買った時は、チーズと枝豆が入っているラスクでした

日によって違うラスクになります


そのまま食べてもよし!
スープにジャブジャブ浸けてもよし!
カナッペ風に何かをのせてもよし!
ジャム・ディップ等と合わせてもよし!!
食事としても、おやつとしても、パーティーにも、いろんな食べ方ができます♪
タノシ~♪ヘルシ~(^-^)


私は冷蔵庫に入っていたものを組み合わせてみました
らすく


ブルーベリーのジャム、ピーナッツバター、ヨーグルトにチーズ

どれも美味しかったですよぉ。

おやつとして食べたのですが、1袋がアッと言う間になくなってしまい1袋じゃ足りない

枝豆のラスクは豆の食感がよくNiceです

他の方は何と合わせるのかなぁ・・・
シチューやカレー、パスタのお供にもGOOD♪

ジャムでしたら、店頭に並んでいる「風実」のジャムはいかがですか?
道上さん手作りの、無添加ジャムです♪

じゃむ


いろんな種類があるでしょう♪
私もブルーベリージャムはこちらのジャムなんですが、これがまたお気に入りなんですよねぇ

手作りとあって、ブルーベリーの粒がコロコロと入ってました♪


風実のジャムですが、季節によって種類が違うんですよ!
今は「もも」がお勧めかな(^^)v
もちろん全種類がお勧めなので試してほしいな~♪



次は何のラスクかなぁ・・・
スタッフなのに早々に買う私って・・・どうなんでしょう(笑)
天然酵母、天然塩のラスクなのに、これだけ入ってこの大きさで250円!
お手頃なんだよねぇ♪

なんにでも合わせれますし、そのままでもGOOD!
一袋おいておくと便利なんですよねぇ♪♪♪


みなさんも、1度お試しあれ


本日のスープは「クラムチャウダー」です!
これもまた私の大好きなスープなんだなよなぁ♪


今日もまた暑くなりそうですね
熱中症に気をつけましょうね!

ではでは、今日も元気にスマイルで!!

K姉


関連記事
スポンサーサイト