ペルセウス座流星群参上 Nobism

08.12.2011
今週末ののスープは

金曜日 and 土曜日 「チキンとキノコのクリームスープ」

日曜日 and 月曜日 「ビーフシチュー」

です。





さてさて皆さん知っています?今月13日は満月 

\(^o^)/

そして更に

「ペルセウス座流星群」

拍手 (*^。^*) 拍手

ペルセウス座流星群は、他のしし座流星群、ふたご座と比べ、流星率、見れちゃう率高いみたいです

拍手 (*^。^*) 拍手

満月とペルセウス座流星群なんて、すき焼きとしゃぶしゃぶを同時に食べるみたいな感じで贅沢ですよね、

はい!そこ「微妙」とか思わないっ

この事は私も知らなかったんですけど、ペルセウス座流星群の存在すら知らんかったんですけど
うちのお店の常連様で、いつもお世話になっている「ガーコ様」がわざわざ来てくれて、資料まで持ってきてくれて教えてもらいました、熱弁ですよ熱弁、感謝。

ガーコ様は流星群が大好きみたいで、お話しをしてる時のお顔はとても生き生き、まるで子供のようでした
(大先輩に向かってすみません)

そしてガーコ様の嬉しいお言葉

「大切な人にねー好きな人に教えてるのよ、一緒にわかちあいたいじゃない?」

キュン☆

ガーコサマノタイセツナヒトニナッテイタイ(ToT)

こうゆうプチハッピ(M兄パクリ)は回さなきゃですね。


満月の光で見にくかったりするのかもしれませんが、一生のうちに数回しか出会えない満月とペルセウス座流星群の奇跡のコラボレーションをお祝いしたいですね。



さぁアナタは誰と見るのかな?

誰と見たいと思うかな?



「愛されたいなら
 戸惑いもするだろう
 誰かと恋に落ちながら
 思い出すのはあの人だけ・・・」


By サザン「松田の子守唄」より


ではでは良い一日を Chao (^o^)丿











PS...
影のスタッフAファミリー昨晩はありがと、Got Energy
TさんAちゃん「ズバッ」とまたやろっ!see u again

11_20110812103001.jpg

長崎の海をお礼に。

22_20110812103001.jpg
関連記事
スポンサーサイト