スポンサー広告

--.--.--

アメガクレタステキナジカン Nobism

08.24.2011
今日のスープは

「クラムチャウダー」

アサリは鉄分やビタミンが豊富、たくさんの野菜も入ったノビスタのクラムチャウダーはいかがですか?

お持ち帰りも出来ますよ。






近頃、陽が短くなった事を受入れずにはいられない・・

少し前、私達が仕事を始める朝の5時は、既に明るく清々しかったのに、今は太陽があがるのにはまだ時間がかかる。


夏は本当に短い・・


昨晩はすごい雨でしたね。
まだ夕方なのに辺りは真っ暗、既に夜の様な雰囲気。

くるぞくるぞストームがくるぞっ!!

黒い雲が今か今かと雨を降らすタイミングを見計らっている。


足早に帰る人、クラクションを鳴らす車、風に揺れる木々、一人で勝手にドラマ仕立てにして、雨がくれた時間を楽しんでいました。

店の中。

頬杖。

土砂降りの雨。

早めに店じまい。

寒すぎるくらい冷えたお部屋のベットで音楽を聞きながら長年付き合ってるウサギのカノンとイチャイチャ☆


11_20110824093038.jpg





何て静か

何て平和

何て幸せ


なかなか出来ない時間を追う生活

時間に追われる生活はまだいい

時間はあるのに何も出来ない生活は最悪だ


雨が降らなければなかったこの時間に感謝、とても愛おしい気持ちに満ち溢れる。



Happiness is in my mind 幸福は私の中にある



何でもない、いつもの火曜日の夜の事。

アメガクレタステキナジカン。





いやいや何でもない事なかった!!!!!!
昨日は面白い娘っ子が、面白きゃわいい工作をしてきたんだった!!!!


55_20110824090929.jpg



常連のお客様兼、仕事でも大変お世話になり、そしてプライベートでも今となってはものすごく仲良くしてもらっている余興好きの、余興が特技のTちゃんが、夏休みのラジオ体操を彷彿させられるカードを首からブラさげて来てくれました。


44_20110824090929.jpg


私の写真がたくさん貼ってあって・・・
一人違う人の写真も・・・


33_20110824090929.jpg

カレンダーが・・・・

22_20110824090929.jpg


こんなマニアック的アブノーマルな愛情行為を、こんな可愛い素敵女子から頂けるなんて何て幸福者でしょう私は。


この素敵カードを作っている彼女を想像すると笑えて笑えて、だけどちょびっと泣きそうになりました(感動)
私の名字スタンプを彼女が来店した日に押してあげると(しかも来店した日を自分でメモしていた(^o^))

「やった~!」って喜んでいました(*^。^*)


11_20110824090929.jpg


私の自慢話でした(^_-)Heheh

頑張ります!!!

ありがとうXOXO




ではでは良い一日にしますよ(^o^)丿 Chao
関連記事
 
