外で食べる Nobisterのお話

08.24.2011
夏の終わりは大荒れ(;´Д`)
嵐や雨やスコールが続きますね。

それでもオシャレの秋が近づいてきていると思うと
わくわくします。
雑誌やショップももう秋物だらけなので
今年の秋は何を着ようかとうずうずしている方も多いのは。

Nobisterにはとてもセンスのいいお客様が多いので
秋物ファッションもスタッフ一同とても楽しみにしています。

さて影スタYが、秋にしたいことの中に、外メシ!も含まれています。
外食ではなく、外で風に吹かれながら食べるメシ!です。

これは本当に心も体もリフレッシュできるんですねー
なんでですかねー
日本は外で飲み食いする習慣がないのと
気候的に不向きなのかあまりオープンカフェもみかけませんね。

Nobisterの近くには水辺の森公園という素敵な公園があります。
テイクアウトで買ったものをそこで食べるというのはいかがでしょうか。

とんびに気をつけて

IMG_4200.jpg
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ