スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

『キムズスープ』 本日のスープのお知らせ

08.25.2011
おはようございます(*^o^*)

めっきり涼しくなりましたねー

今朝は涼しい風が吹いていますね

お隣のお饅頭屋のお父様と『涼しくなりましたね』の会話が五分以上盛り上がりましたよ☆

秋の足音が聞こえてきそう(o^∀^o)

さてさて本日のスープは

『キムズスープ』

豚肉とたっぷりお野菜とピリ辛スープですが、

キムズスープの『キムズ』
キムズサラダの『キムズ』
って??
と、名前の由来をよく聞かれます。

知っている人は知っていますが私の名字は

『金海』

韓国名で

『キムへ』

と読みます。

Kim's soup
Kim's Salad

キムズスープ
キムズサラダ

キムヘの『ヘ』をとり除きまして、キムさんのスープ、サラダ、って訳なんですね!

わかります?説明が下手ですみません。
つまり早い話が、韓国風ってわけですhehehe(^_^)


辛い食べ物が好きな方は試してみてくださいね♪


そう言えば昨日は韓国大好きマダムのY様達がノビバーに来店してくれましたーありがとうございました。

韓流人気のパワーって凄いですね!
日本の芸能界は……


ではでは今日は暑くなりそうですよー

あぁー海に行きたい
(≧∇≦)ツレテッテ…
欲求不満のあたちです…



さぁさぁ良い1日

にしましょうね!

(^∀^)ノchao
関連記事
スポンサーサイト
 
