妖怪 Nobism

08.26.2011
おはようございます。


今日のスープは


「ビーフシチュー」です。


うちの女装シェフようちゃんの作るビーフシチューはまじで美味しいです。


一度お試しを(^_-)








さてさて昨日は朝からパタパタパタパタしていました。


昨日は久しぶりに暑いって思いました。


そんな時はやっぱりスムージーの売れ行き好調なんですね。


ありがとうございます(^o^)丿


そしてまたパタパタパタパタ


友達がBabyを連れてきてくれたんですけど、赤ちゃんってなんであんなに可愛いの?赤ちゃんを見るだけで癒されるのは何故でしょうね?


抱っこした瞬間に感動の涙がこみ上げて来て、あっ!!満足、感無量!!と心が言いました。と、隣で同じく赤ちゃんを見ていた、うちの常連様兼、友人のYumiちゃんも涙目でした。多分同じ気持ち?赤ちゃんってすごい・・・


大人の世界を他所に赤ちゃんのゆずちゃんはすやすや気持ちよく寝ていましたlovely


それからまたパタパタパタパタ・・・・


ウェブデザイナーのYちゃんとホームページ、雑誌記載の原稿、その他もろもろの打ち合わせ、写真撮影・・・・
うちのウェブデザイナー(影のスタッフY)はよくやってくれます、いつもありがとうございます。


またパタパタパタパタ・・・・


パタパタパタパタに急かされて、追い詰められてる・・・


このパタパタパタパタの音は


行動から鳴る音ではなく


私の頭から聞こえる音、


雑音


頭に住んでる「妖怪パタパタ」


こいつを追い払いに、浄化しに
寄り道
マウンテンサイドへ

11_20110826014633.jpg


本来頭を冷やすところですが、足を冷やしました(*^。^*)


やっぱり緑はエナジーゲットの宝庫ですね。


夕方には又お客様G子様がHappyなエナジーを連れて御来店、あの喜びに満ち溢れた笑顔に又、癒。


ゆずちゃんと緑とあの笑顔に感謝


妖怪パタパタはいなくなりました。


今日はもっと良い日に。
週末は五島が待っている!エナジーゲット
M兄にも会える!エナジーゲット


今日も一日頑張りましょう(^o^)丿


Have a great day and weekend Chao

関連記事
スポンサーサイト