GOTOU パンのお話

08.29.2011
こんばんは。

今週末はNobister休日を頂きました。

皆様良い週末が過ごせましたか?




わたくし皆様に謝らなければいけません。

先日、土曜日に行われた「夕焼けマラソン」In 五島 に出場する予定でしたが、準備不足の為、出場を断念しました。たくさん応援メッセージを、Mailや電話やTwitter等で頂きました、ありがとうございます。

11月のベイサイドに向けて頑張りますのでよろしくです(^_-)-☆

五島行の船のチケットは取っていたし、M兄の応援にもいきたいし、親戚にも久しぶりに会いたいしで、五島にいってまいりました。


222.jpeg

福江は夕焼けマラソン一色!

珍しいですよね、夕焼けのロケーションで走れるマラソンって。

出たかった(-"-)

女優の秋野暢子さんも参加されてましたよ!メチャ綺麗でサービス精神旺盛な素敵女性でしたよ。

夕焼けマラソンは福江が一望できる山、「鬼岳」さんをクルっと一周するアップダウンが厳しいコースでした(@_@;)

タフな山にも関わらず、我等のM兄は笑顔で完走されました、タイムも早かったんですよ~。

111.jpeg



ランナー達の感動のゴールを見届けた後

地元歌手のライブとビールとソーセージで独り宴会


00_20110829001044.jpeg


それから従兄のたか兄と合流してBarへ


そこで飲んだのが「モヒート」

前に素敵男子が連れて行ってくれたBarで、マスターが私をイメージして作ってくれたカクテルが「モヒート」
Miami時代によく飲んでいたカクテルだったのでえらく感動してしまった。
あの夜は最高な夜だったな・・・なんて思い出に浸ってキュン

15.jpeg




星がめっちゃ奇麗な夜でした。いつまでも眺めていたい夜。
ハナレテイテモオナジソラヲミテルヨハニー☆





朝起きたら旅館並みの朝ごはん

14.jpeg


朝ごはんはちょっと・・・と思ってたけど

はい、もちろん完食です。




それからたか兄とリンカーンに乗って五島観光

13.jpeg



99.jpeg



66.jpeg



えっ?!高っ!!160円って・・・

12.jpeg


海は高浜海水浴場へ

めちゃめちゃ綺麗でした。

88.jpeg




長崎に住む、たか兄を船着き場まで送って更に一人でドライブ「鬼岳」へ


五島は自然の宝庫、まじ癒される・・


55.jpeg


11.jpeg


44.jpeg


22.jpeg



33.jpeg



長崎からジェットフォイルで1時間半弱で外国みたいな自然豊かーな、時間がゆっくーり流れてるこんな場所があったなんて灯台元暗しだったわ。




11_20110829062835.jpeg

綺麗な景色をたくさん体内に焼きつけた2日間

温度や香りがまた良い




来年は必ず「夕焼けマラソン」出るっ(^O^)/それ以外でも又必ず五島にいこっ

次は誰かと行きたいな



さぁさぁ死ぬほど遊んだ週末だったので、一生懸命仕事せねばですね。

良い週明けにしましょう(^O^)/Chao
関連記事
スポンサーサイト