休日トキメキ乙女旅 Nobisterのお話

09.01.2011
先日、集英社の雑誌 MORE 編集部の方が取材に来てくださいました。
その時取材してくださった記事が載っている雑誌がこちらです↓
現在発売中です。
全国の書店やコンビニ等で購入できるそうです。


MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る



タイトルの
休日トキメキ乙女旅 という別冊の特集の中で掲載されています。


有名な観光地を女子目線で旅しているとてもステキな特集です。

機会がある方はぜひご覧になってくださいね。



今日のスープは「クラムチャウダー」スープです。
Nobisterのクラムチャウダーは、普通のクラムチャウダーよりたくさんお野菜が入っていますので、
クラムチャウダーふうスープ!と言った方がいいかな(笑)

これがまた美味しいんですよねぇ♪
お野菜を摂取しながら美味しいスープ♪♪

どうぞ、皆さん御賞味あれ!!です。

今日もまた暑くなりそうですが、元気にスマイルで頑張りましょう(*^^)v


関連記事
