失恋 パンのお話

09.04.2011
今日も朝から開いてるノビスタです。


今日のスープは「ビーフシチュー」


是非一度お試し下さいね(^ー^)ノ





さてさて失恋したわけです。


「失恋」って言葉は不思議な事に、ふられた側や思いが強かった方にあてはめる傾向がありますよね?!
双方が失くした恋なのに不思議不思議。


失恋した友人T氏


爆笑されるは、拍手や握手をされるは、つぶやかれるは....お帰りなさーい、と大勢に言われる始末。祝賀会のりの飲み会でメチャメチャ盛り上がった!
T氏の人徳が伺える。
相手の方にはお気の毒です(^◇^;)


T氏は生き生きしてるよ
水を得た魚の様に♪



私だったら、
どの景色にも彼がいて、何をしていても彼を思い出して、染み付いた彼の香りや仕草や声や温度を守ろうとするんだろうな、消えてしまわない様に
既に影も形もないのに。


無意味な事や、自分を苦しめる事は重々わかってるのに...ですね。


夏の終わりの秋風が拭き始める今の季節なんかに失恋したら立ち直れるかな...季節も選べたらいいのにな(^◇^;)


でも最近良い言葉をもらった!
ある日の女子だけでの飲み会
失恋した時に使うおまじないの様な言葉


「 彼は自分を愛してくれる人を一人失った
私は次に愛する人をみつけるチャンスをいただいた 」


素敵っ(^∇^)


新しいものを手に入れるには、古いものを何か捨てなきゃ...ですね。





恋しなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ




素敵な花をもらったよ~☆
決してお金なんかじゃない、その気持ちが嬉しいのだ(^ー^)ノ





11_20110904092428.jpeg


可愛いっ




thanks for everything
We've been moving forward to next level together although we live in different places
I'm always behind of u trust me


Have a great day ( ´ ▽ ` )ノ chao
関連記事
スポンサーサイト