スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ギャップ?! パンのお話

02.11.2011
こんばんは。
長崎は今日も雪でしたね。
サラサラと舞う雪をみながら色んな事を考えてしまいます。
貴方は今頃どこにいるのかな・・・
そっちの空はどんな色かな・・・・

さてさて今更ながら「Blog」ってすごいですねーっ
Blogの反響ってすごいっ!!
Blogを見てきましたと言って来てくれるお客様が最近毎日いらっしゃいますが、その中の方々から

「イメージと違いました」
と言われ・・・
???
^_^;

Nobisterのコンセプト、食べ物からかナチュラル系のビジュアルを期待されていたみたいです(*^。^*)
その期待には応えられず、あたしはしっかりメークアップタイプでして、現代ファッションを身にまとっております。
「夜のお仕事の方かと・・・」
とよく言われますが、はい、夜のお仕事もしておりますよ。

NobisterのBarTimeは17時半からやっておりますので是非是非遊びに来て下さいね。


Have a great night
関連記事
スポンサーサイト
 
