スポンサー広告

--.--.--

もう9月 Nobisterのお話

09.09.2011
今日のスープは

「ミネストローネ」

トマトの力を頂いて、元気に美しくなりましょうね(^_-)





さてさて、九月に入ってもう三分の一が過ぎようとしていますね

皆さんHappyでいますか?

同じ日を過ごす事がないのがLifeですが

自分の気分一つで愉しくも悲しくもなる事を実感

モチベーションKeepにはかなりの労力と忍耐力が・・・・

頑張れ自分

頑張れあなた様

Hehehe(^_-)




さぁー今週私が残したかった写真をのっけます



仕事でもプライベートでも仲良くさせてもらってるTさんのお誕生日


11_20110909110445.jpeg


55_20110909110445.jpeg


よく笑って飲んだ素敵誕生日やったね!ずっと一緒にお祝いしていきましょ

キャンドルを消すお口元がカワユイ。







秋と言えば運動の秋

私のパーソナルトレーナー兼 友人の Kちゃんとぽかぽか秋晴れの中をジョギング

33_20110909110445.jpeg


44_20110909110445.jpeg


途中、イズミファーニチャーの給水所に寄って古川店長(ぴえーる)に挨拶したり、スタバのHちゃんと話をしたり充実した平和な水曜日でした。ありがとKうちゃん。







一日の終わりをここで感じる、自分にご褒美「屋台Bar」
店長のDすけ君、料理長のYすけ君いつも抱擁してくれてありがとーっ


66_20110909111355.jpeg

この日はFちゃんとYさんと。よく食べた・・・・(*^^)v






何っ?????



88_20110909110444.jpeg


うちでマックを??
何ちゃって (^o^) いやマックですが
うちのK姉がどうしてもマックドリトルが食べたいという事でYしろ君とマックを散歩がてら買いに言った。
Yしろ君はうちのモーニングを食べた後に更にドリトってました。
ちなみにこのYしろ君は友人のRちゃんが営むチャイデリカで働いてます!







お店自慢

77_20110909110445.jpeg


私はこの風景が大好きである。
タバコなり外の風にあたるなり犬の散歩なり他の理由であり、外のベンチに人が集う風景が大好きである。
愉しそう愉快愉快、カメラを向けると自動的に笑顔とポーズをくれる陽気な女子達




ノビスタを今後ともおろしくお願いします。



今週末は店休日となっておりますのでお間違えのないように。


ではでは良い週末をヽ(^o^)丿Chao

関連記事
 
