スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ちゅっくんマッサージ! K姉日記

09.10.2011
今日と明日、Nobisterはお休みです。

お休みの方もいらっしゃるかと思いますが、楽しい週末を過ごしましょうね♪

もちろんわたくしは、姪のRと遊ぶ予定です。
月曜には帰ってしまうし…
淋しくなるんだろうなぁ…

よっし!
遊ぶぞぉ(*^^)v



タイトルにも書いたのですが、ちゅっくんマッサージを受けました。

ちゅっくんマッサージ?ですよね

ちゅっくんとは名前で、ちゅっくんがやってくれるマッサージの事です。

難しい事はよく分からないのですが、中国で勉強をして修業をされた方なんですよ。

ちゅっくん!
上手く説明できなくてごめんなさい


このマッサージがとても気持ちよく、施術前と施術後のこの違いには驚きです。

凝りに凝った首が回るようになったのと、前屈で指が届くかどうかスレスレだったのに手の平がつくようになった。

また、体が軽くなった事です。

マッサージもなのですが、脈をみたり体に触れる事で体のどこがどのような状態にあるか分かるそうです。
すごいでしょう!

何よりも、ちゅっくんがいい!
異国人のような、また独特の雰囲気で心まで癒されます。

話し方もとても優しいんですよねぇ♪

施術後も私にあった長続きしそうな的確なアドバイスをくれ、今日から頑張ってみようかな!と思わせてくれます。

ちゅっくんマッサージ!
受けてよかったです。

これで5歳は若返ったな(^^♪
(突っ込みはいりません)



それではみなさん
楽しい週末を!!


K姉

関連記事
スポンサーサイト
 
