スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

創刊!? Nobisterのお話

09.12.2011
Nobister

Amazonで購入...できません。

先日きゃわいいモデルさんをお招きして
Nobister秋冬コレクション撮影会を行いました。

せっかく帰省しているし、なによりとっても可愛いし
撮らせてくだサーイとお願いして実現しました。
Rちゃんとってもおりこうで、撮影もすぐに完了。
これからどんな場面で使おうか、社長のNobyと相談しながら使わせていただきます。

この雑誌のページを作成するならこんな感じかなー

Nobister
外の風が気持ちの良い時期になりました。
スムージーのビタミンで体調を整えてくださいね。


Nobister
ごめんねスープ
働くママ達は、どうしても仕事を抜けだせずお迎えが遅くなるのもしょっちゅう。
ごめんねごめんねと言いながらご飯を急いで作ったりします。
お持ち帰りのNobisterのスープ
待ってる間に食べててもらえるかなー。
ごめんねスープでママをユルシテー。
栄養が満点なのは、言うまでもありません。

お店の宣材用なので、きゃわいい顔がちゃんと写っていなくて
ご家族の方すみません!

カードとか、チラシとか、写真を大切に使わせて頂きます!

IMG_7156.jpg
ありがとねーRちゃん!!
関連記事
スポンサーサイト
 
