スポンサー広告

--.--.--

暑いぃ・・ Nobism

09.14.2011
今日のスープは


「クラムチャウダー」


今日はあさりちゃんがたくさん入っていてベーコン少なめ、だけど貝の味が濃厚な美味しい仕上がりとなっています。


愛情もたくさん入っていますよ

11_20110914092210.jpeg

ねーっ!!!
押しつけがましい、迷惑なくらいの愛が入ってたでしょう(^o^)肉食女子ですから
(きちんと、とり覗きましたよ)




ちなみにうちの草食男子シェフ
( 本人、男子と書かれる事に不服・・(゜.゜) )

22_20110914092210.jpeg





最近はまた暑さが戻って来て夏日和


温度や風は秋なんですけどねー光が違うのかな・・


空を見れば一目瞭然


秋の空には流れるような雲が。


55_20110914092210.jpeg


飛行機雲がまた絵になるぅ


66_20110914092209.jpeg



VS 夏


44_20110914092210.jpeg


むしろ雲ないくらい


33_20110914092210.jpeg


この空は昨日のです、夏みたいでしょ?



長崎はおくんちが過ぎたら一気に正月ムード


だけど正月前のハロウインパーティー計画中10月末日


愉しい事たくさん作らなきゃ、皆様のご参加お待ちしておりまーーす★


ではでは良い一日をヽ(^o^)丿Chao



PS  うちの常連様兼幼馴染のあやちゃん、屋台Bar店長のだいちゃん
     
     お誕生日おめでとう!!素敵な歳にしよーぜーっ(^_-)
関連記事
 
