スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

伊勢海老祭り K姉日記

09.15.2011
まだまだ暑いですねぇ・・・

今日のスープは「ブタ汁」です。
野菜いっぱいのスープ、いかがですか?

暑い中、体も頑張ってますもん野菜たっぷりで体を優しくいたわりましょうね♪



週末、野母崎半島・伊王島へ行って来ましたよ!
野母崎で「伊勢エビ祭り」をやってるとのことで早速(^^)v


朝ごはんが遅かったため、三和町周りで先ずは樺島展望台へ

見事な晴天でしょう♪

umi2.jpg


あまりのいい景色に私も!
さまになってるでしょ(^^)v

umi3.jpg



umi1.jpg



散歩がてらに歩いたせいか、いい具合いにお腹が空いてきて脇岬へ・・・


泳いでる人はいませんでしたが、微笑ましい光景を!

umi4.jpg

ちょっと羨ましかったかなぁ・・・


待ってました!
伊勢海老のトルコライス!!
豪勢でしょう

toruko1.jpg

続きましては!
伊勢海老のお刺身+お味噌汁

sasimi.jpg

お刺身ですが、写メを撮る前にちょっと食べちゃった


美味しかったですよぉ♪
海老が大好きな私には幸せ(^^♪

お腹がいっぱいになり満足満足!!!

せっかくなので伊王島も!となり、いざ伊王島へ

umi5.jpg


umi6.jpg

携帯からだったのでよく分からないと思いますが、三菱や女神大橋に福田の方がとても綺麗に見えましたよ。
もっと写真を撮りたかったのですが・・・

お腹がいっぱいで(*^^)v


野母崎半島での伊勢海老祭り、今月いっぱいだそうですよ!
皆さんもドライブがてらにいかがですか?

楽しい一日でした(^^♪


それでは、今日も元気にスマイルで♪♪♪


K姉




















関連記事
スポンサーサイト
 
