Nobism

09.16.2011
遅ようございます。

遅寝早起きの私ですが、かつては遅刻魔の私でした(*^^)
ご迷惑をかけた方々には今も反省の気持ちです・・


のっけから私事でした(*^^)vHehe


さてさて本日のスープは

「キノコとチキンのクリームスープ」

まだまだ暖かい日が続いてますが今日はパラパラと雨、そして台風が近づいてきてますね、この台風が過ぎた後は本格的な秋に移り変わるんでしょうね。



さて

現在、日本人の2人に1人は癌にかかる時代

怖い数字ですね。

癌にかかる要因として食事、喫煙、感染症があげられています。

医学や医療器具、施設の進歩、発展は凄まじく向上しているのにも関わらず癌患者が増えているのはなぜでしょう?

切実な私達社会が抱える問題です。

自分の体は自分で守らなきゃ、という意識はとても大切ですね。

で、まず予防策としてチャレンジしたい事

1 食事を見直す

2 適度な運動

3 体温をあげる

4 十分な睡眠

どれも免疫力を高め自然治癒力を維持する事が大切。

こんな時代だからこそ、自分のライフスタイルを見直しディスカッションするべきだと思う。

病気になってからでは遅いんです。

Nobisterでは癌について語り合う会、女性だけの会(いつか男性も)を計画しています。

癌経験者、克服した方、今悩んでる方、興味がある方のご連絡をお待ちしています。

場所はNobister(ノビスタ)2F

御気軽にご連絡下さい。


095-829-0831
(パニック オヤサイ)

金海まで




今週末はOpenのノビスタです。


ではでは良い週末をヽ(^o^)丿

Chao

関連記事
スポンサーサイト