第4回 ノビディックウォーキング Nobisterのお話

09.19.2011
9月17日 朝10時から、第4回ノビディック(ん?)ウォーキング開催しました!!

先月に引き続きまたもや雨かと思ったら、まぁー素敵な天気



22_20110919005834.jpeg



今回は9人の参加者様方と私、計10人で秋晴れの中ノルディックウォーキングを楽しみました。

お馴染みレギュラーさんから初参加者さんまで、職業、年齢、性別問わず、様々な方が参加してくれましたよー



33_20110919005837.jpeg




ノルネス佐世保代表の真藤さんからの差し入れ栄養ドリンクを先ず飲んで



ファイトーー!!!

11_20110919005837.jpeg

いっぱーーーつ!!!






今回はいつもより少し長めの距離



0_20110919010135.jpeg


7.jpeg


9_20110919005836.jpeg


秋とは思えない暑さ



1.jpeg



6.jpeg




5_20110919005954.jpeg


長崎のロケーションって素晴らしい

この街に生まれた事を心から感謝できる



99_20110919010131.jpeg


--_20110919010135.jpeg


楽しく会話しながらのウォーキング


そして木陰で休憩


^^


ピラティスも少し交えながらの休憩



13_20110919013305.jpeg


そしてまた歩く歩く



88_20110919010324.jpeg

77_20110919010324.jpeg


前を向いて、しっかり地に足を付けて歩いて行く

66_20110919010324.jpeg



歩行者の方が物珍しそうに見ている
ノルディックウォーキングの知名度はまだ低い


だけど堂々と楽しみながら歩いているメンバー達


上達が早くてビックリ(*^。^*)
インストラクターはどなたですか?

55_20110919010323.jpeg




ゴールはノビスタ


炎天下の中のウォーキングなのに皆様よー頑張りましたねー♪
皆様お疲れ様でした。


44_20110919010323.jpeg


生活の中に運動する時間をなるべくとりたいですね、簡単な運動で十分ですよ。

終わった後の皆様のお顔はとてもはつらつ、活き活きとしていて素敵でしたよ。

来月もやりますので又参加して下さいね。

ではでは第4回ノビディックウォーキングの報告でした。




ではでは(^o^)丿

おやすみなさい。




関連記事
