スポンサー広告

--.--.--

寂しがり Nobism

09.21.2011
台風の影響か何なのか長崎は非常に寒い夜となりました。


おぼろげに見える月と、早い雲の流れがより一層寒さに追い打ちをかける冬空を彷彿させる夜となりました。


寒くなると意味もなく切なくなったりする。


一人でいる事がとても寂しいと思う・・・


寂しがり・・・



誰かに会いたい・・



貴方に会いたい・・



貴方??



誰??



うん??


わからない・・



寂しがり??



・・・・・



いや



寒がり・・・



??・・・



寂しがり・・




???




ただの寒がりだっ!!!




寒いだけやった(^o^)丿
体が暖かいと寂しいとは思わない。




よしっ!!!そんな時はノビスタのスープ食べましょう



本日のスープは

「ミネストローネ」

温まりますよ~っ

寂しいのは気のせいさ~温度あげてがんばりまっしょい



ではではHave a great day

(^o^)丿 Chao
関連記事
 
