スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お中日! Nobisterのお話

09.23.2011
こんにちは!

今日もいい天気ですねぇ!

景色

と言う訳ではないのですが・・・

本日より三日間
9月23日 24日 25日
Nobisterはお休みです。



今日は、お彼岸のお中日
お彼岸明けが9月26日です。

このお休みの間にお墓参りに行かれる方も多いと思います。
この天気、いいお墓参り日和

って思うのは私だけかしら(笑)

風も冷たく肌寒くなりましたし、洋服の入れ替えもしたい・・・
この三日間、有意義に過ごすぞぉ!!!

と思うのですが、なかなか
三日間もあるんだから!とダラダラしちゃうんですよね
これも私だけかな

それでは皆さん、また月曜日に!

スタッフ一同、心よりお待ちしております
花

K姉



関連記事
スポンサーサイト
 
