スポンサー広告

--.--.--

今日もお休みです! Nobisterのお話

09.24.2011
Nobisterは今日もお休みです!


やらなきゃいけない事がたくさんあるのに・・・
お尻に根が生えたように、体が動かない

よし!と立ち上がり、一つやるとまた座る
コーヒーを飲んだ後に!と思いきや、また座って違う事をやってる

やっぱり年齢なのかなぁ・・・
集中力がない

いかんいかん!
重い体を動かすか!!

でも、このダラダラがまたちょっとお休みのいいところ♪

ちなみに今日は、夕方には部屋が綺麗になりタンスの中が整理されてるはず(^^)v

ではでは、頑張ります♪

皆さん
今日も元気にスマイルで♪♪♪

K姉



関連記事
 
