スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

インターナショナルモーニング Nobisterのお話

09.27.2011
どうも。Yです!

今日も朝からNobisterでまったりしていました。
ワイハイが入ったらヤバイです。カウンターを職場にしてしまいそうです。


Nobisterには 外国からのお客様が多くいらっしゃいます。
長崎に滞在の外国の方も多ければ、Nobyのお友達、先輩後輩入り乱れていらっしゃいます。
店内に広がる英語と大きな笑い声で今日もまた、「旅行へ行きたい病」が発病しました。

さて、今日はマイアミからのお客様でNobyのお友達さん。
ああ!写真を撮り忘れた!しまった!
とってもステキなご夫婦でした。
今日出会ったばかりの風呂上りの美女と「幸せそうな笑顔ね」と言いながら
(↑ここ話せば長くなるので割愛)
幸せをおすそ分けしていただいた感じです。
Nobyさん 後で写真貼っておいてください。↓ここに。


そんな感じでそのまま空港へ行って国際線に乗ってしまいたかったのですが
あいにくパスポートを忘れていたのでおずおずと帰宅しました。

そして右下に、翻訳ツールを設置してみました。
簡易のものなので、あれですが、気持ちだけでも。


Nobisterの近くの江戸町公園には 早々と!おくんちひろばが設営中です。
もうそんな季節。

今日もスープがおいしかったZ!

IMG_7261.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
