再会 Nobism

09.28.2011
おはようございます。

昨日は暑い一日でしたねー

今日も既にじっとり汗をかいてる私であります(*^。^*)

本日のスープは

「ビーフシチュー」

また売り切れになるかも知れないので早めにGetして下さいね。



さてさて昨日、一昨日はとても嬉しい事がありました♪

20代初めの長崎時代から仲良くしている心友が実家は佐賀なのに長崎に東京から帰郷してくれました!

既に九州入りしていたのは知っていたけど実家は佐賀なので長崎には遊びに来るだろうなー・・・??はたして何時?みたいな曖昧なコンタクトしかとっておらず時は流れていた・・・ら?!

一昨日の夜の23時過ぎに長身の髪の長い女性がノビスタへ

「北九州のお婆ちゃんの家から佐賀に帰ってたんだけど佐賀をスルーして長崎まで来ちゃった(^_-)」

との事

私達はお客様がいるにも関わらずHugしてJumpして再会を喜び合いました。失礼いたしました。


相変わらずビックリサプライズ好きの、よか娘です。

それから閉店後、数人の友達を呼びだして、夜遅くまで語り合いました。



それから昨日は私のMiami時代に大変お世話になった先輩夫婦がアメリカから私に会いに来てくれた。

出会った瞬間、抱きしめ合い涙する先輩にウルッ・・・

はるばる長崎までよー会いに来てくれました、ありがとうございました。

ノビスタのサンドイッチとスープを「オイシイ」と可愛い日本語で言ってくれて楽しんでもらい、念願だったらしいスムージーを嬉しそうに飲んでくれました!

笑顔と笑い声が素敵なKさんといると本当に笑ってしまう、笑いを誘う笑い方なんです!

Miami時代にどれだけ支えてもらったか、あの笑顔に。

あんな口角上げる笑顔見た事ない!

私と御夫婦と心友4人でタイトなスケジュールでしたが長崎観光を楽しみました。

外国人の方といると、ますます私達は外国人に見えるみたいで英語で話しかけられたりしましたよ(笑)



Time goes very fast



時間が経つのは本当に早い・・

あっと言う間の一日でした。

駅まで送り、またの再会を固く約束して帰って行きました。

お互い絶対元気でいましょうね、笑っていましょうね。

持つべきものは、やっぱり友ですね。



11_20110928081742.jpeg



Have a great dayヽ(^o^)丿Chao
関連記事
スポンサーサイト