スポンサー広告

--.--.--

中毒 Nobism

09.30.2011
おはようございます\(^o^)/

今日のスープは「ミネストローネ」です。

トマトのリコピンパワーで美しくなりましょう!!




さてさてノビスタのパンには乳製品、上白糖などは一切使用していません、ナチュラル素材を出来るだけ使用した食べ物を提供する

が売りですが....

わたくし実は僭越ながら何を隠そうマクド××ドのビッグファンであります。

ハンバーガーセット(フライドポテト、コーヒー)にサラダ

ばかりを頼む馬鹿の一兆覚えみたいなやつですが、今の季節限定「月見バーガー」もエンジョイしました(^_-)

でも特に好きでたまないのがフライドポテトとマックフルーリーの組み合わせ!!フライドポテトをマックフルーリーにつけて食べるとウマス~







めちゃくちゃハイカロリーな事はわかっています。

だから、このセットに関しては自分への御褒美として年に数回楽しむわけです♪

身体に良い事や良いものだけを体に取り入れたい私ではありますが、大好きなものを好きなときに食する事も大事ですね。No ストレス!!

体の栄養
心への栄養

どちらも大事にする自分へ甘い私は時々夜な夜なフライドポテトとマックフルーリーのコンビネーションを楽しんでいます。






皆さんも試してみて下さい。hehe(^_-)☆


ではでは

Have a great day

chao(^ー^)ノ
関連記事
 
