成長 パンのお話

10.03.2011
こんばんはNです。

時はもう10月になりました。

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は数人の友達と友達のコンサートに福岡まで行ってきました。

Nobisterとは何ら関係ございませんとお思いでしょう?
休息は体に脳に心に必要ですし、音楽は私の心の癒しです。


「カラダニイイコト カラダニイイココロ モチマショウぷろじぇくと」


さてさてソフトバンクホークスの優勝がかかっている試合の日のYahooドームの横にあるコンサート会場にてLiveを見てきました。

2001人(ダフ屋情報)入るその会場はすでに盛り上がっていました!長蛇の列。

会場入りするや否やたくさんの人々でごった返し状態。

10年以上前の私達に、こんな未来がある事は予想してなかった


22_20111003011911.jpeg


会場はスタンド席でして箱中に人がぎっしり入っていました。チケットも即SoldOutやったらしいですよ。

アーティスト本人はまだ出てこないのに会場ボルテージは既にヒートアップ!!

まぁー既に私も感動


Liveが始まって大盛り上がり!!アップテンポの歌では一緒に手やタオルなどを振って踊って

バラードでは溜息と胸がキューンとなる私達でした。


11_20111003011911.jpeg


Dj-Sぞうさんの息子6歳のRんたろうも大興奮、わずか6歳なのに一緒に唄ってるキャワイイー♪

Rん君が生まれたのはこの前の事みたいなのに、あれから時は経ち丸7年が過ぎようとしている。

Rくんのママは明るくて気さくで周りに思いやりと気配りが出来る素敵な女性、ママは命がけでRん君を生んでくれたんだよー色々な事が思い出される。友達の歌が色んな思い出を回想させてくれる。
そんなRん君は大きく健康に育ってくれた私達の奇跡の子供。




生バンドで行われた今までと違うスタイルのLiveは迫力があってとても良かった。



相変わらず良い歌詞を書く男だ・・・


いろんな事がありますが
全然余裕だよ~・・みたいな感じで乗り越えてきたよね?鼻歌でも唄いながらさ・・

そうあり続けたい

住んでる場所は違うけど皆いつも一緒で、励まし励まされ、支え、支えられている友達
私の誇りです。

笑いと涙がこみあげる(ToT)

拍手大喝采と大歓声の中Liveは終わった。


33_20111003011910.jpeg

44_20111003011910.jpeg


楽屋裏で皆で記念撮影

皆様、各々と体には気を付け、また元気で成長して、だけど変わらないスタンスで又再会しようね。

いやー良い一日でした。ありがとう。


追伸・・

お馴染みのポーズでもう1枚



55_20111003011909.jpeg

R君の結婚式から続く・・
関連記事
