スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

見ちゃった♪ K姉日記

10.06.2011
おはようございます!

いよいよ明日から、おくんち♪
いくつになってもワクワクしますよねぇ。

しゃぎりの音がすると、ついつい見てしまう。
あれ?
しゃぎり?
お囃子?

ま、どちらでも伝わりますよね

先日、ついに本物を見ちゃいました。
こっこでしょ

かっこよかったですよぉ。
コッコデショもですが、揃いの衣装に掛け声に!
やっぱり目の前で見る本物はいい!!!

そうそう、知ってます?
お披露目のさい、かさぼこが先導するんですよ。
そのまといは町の歴史を彩ってるそうです。

一つ!お勉強になりましたね。
と言いつつ、間違った情報でしたらごめんなさい

Nobisterでも…まだ秘密(*^^)v
後ほど追ってブログでご連絡しますね。


今日のスープは「中華スープ」です。
肌寒い日に、野菜たっぷりのスープで心と体を温めてあげましょうね♪


今日もスマイルで(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト
 
