おくんち! K姉日記

10.08.2011
おくんち、始まりましたねぇ。
長崎に居ながら初めて見るものばかりで・・・

「おくだりさま」を初めて見ました。
おくだり


神さまがゆっくり下ってくるんだ・・・と思いきや、掛け声と共に走り抜けていく神さま
この躍動感が伝わるといいのですが

さすがは「おくだりさま」と思ったのがこの人の数!
人

すごかったです!
県庁通りが歩行者天国!!
圧巻でした


踊り町の奉納も良かったですねぇ。
お店が県庁坂通りにあってLucky(^^)v

全ての踊り町を見る事ができました。

また、奉納と言っていいのでしょうか・・・
店先でも見せて頂きました。

踊り


オランダ

かっこよかったですよぉ(^^♪

それから!
何よりも盛り上がったのがこちら!!
kokkod.jpg

勇ましく、かっこよかったです♪♪♪
いやぁ、今思い出すだけでも(*^^)v

あ・・・嬉しすぎて眠くなってきた

Nobisterでは終日、店頭でスープを販売しております。
「ベジタブルスープ」「チキンとキノコのカレークリームスープ」です。

お時間が合わなかった方!
チャンスですよ♪

是非是非、お立ち寄りください。
スタッフ&スペシャルスタッフがスマイルでお待ちしております。

今日のスペシャルスタッフのY美ちゃん
朝からありがとうございました。
何よりも、お疲れ様でしたm(__)m

もう寝ないと明日がヤバイ(T_T)

また明日も楽しい一日になりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト