Pics Nobism

10.14.2011
おはようございます。

今日のスープはココナッツカレー

たくさんの野菜とお豆と鶏肉とココナッツミルクカレーのコラボレーション

美味しいですよー!!!是非お試しくださいね(^_-)



さてさて先週、先週末、長崎はイベントがいっぱい!!

たくさん携帯で写真を撮ったり撮らせてもらったりの写真がたくさんたまっていたので今回一気に載せちゃおうと思います。

長崎はおくんちで大盛り上がりでしたね、今年の踊り町は超豪華!!

長崎に住んでいながら長崎の事をよく知らない事を又痛感

今年はお天気にも恵まれ街がエネルギッシュに賑わいましたね



55_20111014071010.jpeg


44_20111014071010.jpeg



喧騒

人
人 人 人


00_20111014063416.jpeg

99_20111014063739.jpeg




江戸町がハウスの私達もおくんちにあやかり外でスープ販売

88_20111014063739.jpeg



1_20111014065833.jpeg


222_20111014063908.jpeg


66_20111014071009.jpeg


オランダ



4_20111014063415.jpeg



111_20111014063739.jpeg




NCCの中尾アナウンサー発見!!

いつもお世話になっています!ランチによく来て下さるジェントルマンなんですよ(^_-)
この日の模様をFaceBookに載せてくれましたよ!check it check it

3_20111014063415.jpeg





たくさんのお客様に来て頂きました
ありがとうございました。


5_20111014063415.jpeg



2_20111014063415.jpeg


77_20111014071031.jpeg

11_20111014071010.jpeg


屋台Bar店長(^o^)大ちゃん

444.jpeg





時間の合間を見ては私達もお旅所へ


22_20111014071010.jpeg


33_20111014071010.jpeg

食べ物を買ってるPicsですが、ちゃんと初めにお参りしましたよ!
Tちゃんのお賽銭が人に当たってオーマイガッ(゜o゜)!!



賑わっている中心地を離れ、歩いてると発見した川面の素敵な家、思わずパシャり!!

6_20111014063549.jpeg


木漏れ日様

77_20111014063549.jpeg


毎日が探検で発見の連続!!Life is so coooooool!!

8_20111014063549.jpeg




そして今年の見納め


kokkod.jpg


つくづく私は良い年にお店をOpenしたな・・・有難い気持ちでいっぱいになりました。

おくんちが終わった次の日は、心にぽっかり穴が・・・・失恋でもした気分でした^_^;





さてさて今週末10月15日土曜日はFMBproductions主催の「GROOVE AT HEART」

333.jpeg


ドイツからMarcelFenglerが来崎ですよキャホーイ♪
こんな日本の西の果て長崎にきてくれるとはFMBproduction様方に感謝ですね(^_-)-☆


FMBのDJ君

DJ Rama and DJ Iwa

11_20111014063549.jpeg

33_20111014063739.jpeg


44_20111014063739.jpeg

先々週、大村で行われた「Frower」のイベントにて。素敵でしょう??


Nice weekend間違いないな。興味がある方 Let's have fun


ちなみに15日の夜の10時から住吉はBarRabanoであります!
興味がある方はいつでも連絡下さいませ!私と一緒にいきましょう!

555.jpeg





満月みましたか?今朝の朝まで、ほぼ三日間も素晴らしい月明かりで照らしてくれました。


0_20111014063416.jpeg


満月が好きな一人です。



さぁさぁー素敵な日と素敵な週末をお過ごしくださいね。

では

(^o^)丿Chao
関連記事
