スポンサー広告

--.--.--

音楽中毒 Nobism

10.17.2011
こんばんわ、久しぶりに実家の家で早い時間からゆっくーりお風呂に入って、まったーりしている私であります。


お風呂はいいですねー良い文化ですよねー体の芯から温まるしリラックスできるしで、Miamiに居た頃はどれだけお風呂が恋しかったことか・・


最近は体温を上げる強化週間に入っていて、毎日飲んでいる通称「命の水」水とローズウォーターとリンゴ酢にしょうがをすって入れて毎日飲んでいます。体に良いですよー実感出来ます。


このローズウォーターがまたすごい働き者!詳細はまたにします、時津のクリアハートさんにて購入できますよ!


興味がある方は是非クリアハートさんに行ってみて下さいね!



さてさてNobisterはお休みでしたが、

前から告知していたMarcel Fenglerのイベントに行ってまいりました。



333.jpeg



私の元気の素

「音楽」

音を楽しむです。

友人でもあるDJ Rama率いるFMBproduction Presents「Groove At Heart」に行って来ました。


GuestDJはドイツはベルリン出身、あのUKテクノ・シーンの重鎮Luke SlaterによるレーベルMote Evolverの新作は、ドイツ の人気クラブ「Berghain」のレーベルOstgut Tontragerからも連続リリースするドイツの 注目株Marcel Fenglerさん


少しだけアテンドのお手伝いのお手伝いのお手伝いのはしくれみたいなものを無力ながらさせていただきました、すみません偉そうな事を書いて結果的に何も出来なかったんですが(*^。^*)すみませんFMB様方



空港にMarcelさんを迎えに行きました、彼の姿が見えるや否やRamaさんは大興奮



9_20111017065018.jpeg


0_20111017064801.jpeg



世界のMarcelさんは気さくでフレンドリーで純粋でハンサムでメチャ素敵っ!




そして夜。

イベント会場へと続々お客様


11_20111017065018.jpeg


パーティはもちろん大盛り上がり


2_20111017064800.jpg



22_20111017065018.jpeg



1_20111017095642.jpg



3_20111017064800.jpg



FMB様方、Marcelさんとパーティ以外にも御一緒させていただきましたが、彼等はとても無邪気で素直、真っ直ぐでピュア、だからこそクリエーティブな想像力やアイデアが湧いてくるのだろうと思いました。
つくづく尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになります。


4.jpg




「生きる」ってこういう顔してるんですね




5.jpg




人生においても彼らのスタンスは変わらないんだろうと思います。




8_20111017065019.jpeg



世界のMarcelになったのは、技術や知識だけではなく彼が持つ素晴らしい人間性だとわかりました。



7_20111017065019.jpeg



また音から始まった出会いからたくさんの事を学びました。


愉快ナイトでした。


実は私はすぐにFade outしてしまったんです・・・せっかくの楽しみにしていた夜を(-"-)悔&泣


たくさんの友達達とたっくさん笑った。


いつも言いますが持つべきものは友ですね。


あっ!姉妹もいいもんです。


MarcelさんFMBさん、そしてお友達様様ありがとうございました。


感謝と愛ですね。


拍手っ(^O^)しかも大拍手(^O^)


お疲れ様でした。


1_20111017064800.jpg






T氏の名言


「死ぬほど遊んで一生懸命働く」


死ぬほど遊んでいませんが(悔(-"-)Fade out)


また一生懸命働きます。


皆様も(^O^)/


ではではまた今週も楽しい週にしましょうね!

Have a great dayヽ(^o^)丿Chao
関連記事
 
