スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

同級生! K姉日記

10.20.2011
おはようございます!

本日のスープは「春雨スープ」です。
サンドとの春雨スープ。
いいんじゃなぁい♪♪♪

と、ちょっとテンション高めの私です(*^^)v

すでに12時を過ぎているのですが、幼稚園からの親友と2時間話してました。
何を?かと聞かれると、他愛もない事(^^♪

昨日飲みに行ったのですが、それがまたとても楽しくって!
早い時間だったため、お客さんが私達だけ。
しかもほとんど同じ年齢!

何故かは忘れちゃったんですが、若い頃に聞いてたレコードがあり・・・
盛り上がる盛り上がる!!

ブラックキャッツにクールス・・・と言っても、ほとんどの方が分からないでしょうねぇ

この時代にレコードを聞く事にも懐かしくって。
レコードが30年近く昔の物で、バリバリっって音が入ったりして。

これも分かる方はいるのかなぁ

またコテコテの長崎弁で漫才のような会話に笑えて。
心地いいと言うか、微笑ましいと言うか・・・

曲や会話を聴きながら昔が懐かしくって
で、今日早速さいたまにいる親友に電話しちゃいました。

電話口で歌ったり、この曲はいくつだった!
この曲は元気が出たよね!
この曲を聴きながら、どこどこに行ったよね・・・
なぁんて、あっと言う間の2時間!!!

親友の子供に「いつまでくだらない長電話してるの!」と怒られてしまいました(-_-;)

でも音楽っていいですよね。
その時に戻れるというか・・・いい思い出!

昔の歌は歌詞が単純ストレートでしたしね。

しかし、懐かしい・・・
今、私の部屋ではA.R.Bが流れてるんだけど、これもまた分からない方が多いんでしょうね

親友の声も聞けたし、いい一日だったかなぁ。
また、そういう機会を与えて頂いたYさんTさんIさんに感謝感謝♪

今日もいい一日になりますように・・・

はろ

あけみさん、いっつも素敵な花をありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
 
