スポンサー広告

--.--.--

青空をいつもここに Nobism

10.21.2011
おはようございます!

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、スープの1週間情報がブログのトップに!

これからは私達のブログを読まなくても本日のスープが何なのか知る事が出来ますよ
(よろしければブログも読んで頂きたいです^_^;)

携帯でも見れますか?スマホは見れますが、その他の携帯の方はどうでしょう?

御遠慮なくお知らせくださいね(^_-)

一応書いておきますが週末のスープ

金、土曜日 ビーフシチュー

日、月曜日 ミネストローネ



さて今週末はずっと雨らしいですよ・・・(-"-)ノビディックウォーキングどうなる事やら・・皆で歩きたいな・・

雨と聞くと憂鬱になる方も多いですが、私は大好きです♪

雨は私を変えますね、違うムードに突入させるわけですよ。

気持ちが落ち着いたり、集中力がアップしたり、頭の中が整理できます。

隙あらば外出する私ですが室内での活動が全く苦痛ではなくなります。

皆さんもそうじゃありませんか?



雨の音を聞きながらブログを書いてる私です。



昨日のお昼までは天気良かったですね~

見てください!!!


1_20111021071329.jpeg

お馴染み県庁坂ですね。私の大好きな景観。



2_20111021071329.jpeg

眩しーーぃ

紅葉した銀杏の木と青空って何て素敵なカップル!!


それにジェラスして割り込むギャル

3_20111021071329.jpeg

お馴染み私のパーソナルトレーナー兼、友人でもある境田久美子先生

青空と銀杏と境田先生

何ですか!このステキ過ぎる絵は!

私と境田先生は週1ペースで一緒にジョギングをするんですが、そこでかなりの頻度で立ち寄る給水所が

大波止店にある「Izumi Furniture」です。

給水所って書きましたが・・^_^;古川店長(Mr.ピエール)いつもお世話になっています。

いつも思いますが素敵なお店ですよねー本当に大好きなんですが、レジ横にある御水を求めて行く私達にいつも快くどーぞどーぞと言ってくれて数杯の御水を恵んでくれます。

その代り今日は、今日こそは、お店の宣伝をさせてもらいます。

4_20111021073221.jpeg

イズミファーニチャーは今年で18周年。北欧から輸入されたお洒落でモダン、リッチな家具達が貴方を素敵な空間へと誘います。

店長が書いてるブログをチェキ

Nagasaki Shop Info Blog

そんな青空の秋の日を満喫している私です。

ではでは良い週末をお過ごしくださいね!

Have a great weekend (^o^)丿Chao










追加でもう一枚




5_20111021071329.jpeg





ある夕方の国道202号線にて

あまりにも皆の表情が素敵な自然な笑顔だったので(^_-)





関連記事
 
