スポンサー広告

--.--.--

ノビ助さんの週末日記 ノルディックウォーキング

10.24.2011
週末は思いのほかに雨も降らずとても穏やかなノビスタでした。

ですが、22日土曜日予定のノビディックウォーキング、この雲行きの中どうなることやら・・と思いきや

さすがはレギュラーメンバー晴れおんなおこさんのお陰、パラっと降った雨をも止め、あの絶対誰もが雨と予測した雨雲をかきわけ遠くへ追いやってくれました!

決行!!Let's go doing Nordic Walking!!(^o^)丿

欠席者が多い先週末でしたが8人の方々が集まって頂きました!

1_20111024060032.jpeg



2_20111024060032.jpeg



3_20111024060032.jpeg


それぞれ違う出身の仲間がノルディックウォーキングで集う


4_20111024060032.jpeg


笑顔で歩く


5_20111024060031.jpeg


6_20111024060315.jpeg


秋の季節

朝の香り


7_20111024060315.jpeg


気持ちの良い秋の一日

でした。御参加ありがとうございました。来月は11月26日ですが、お客様のリクエストで月に2回を考えております、皆様のアドバイスや御意見お待ちしておりますね。


よく運動した土曜日でした^_^;

ノビウォー(ノビディックウォーキング略)が終わった後、表のベンチで話していたら友人Y氏が仕事の途中プラッとやって来て、ひょんな事から江戸町公園→ブランコ→鉄棒・・・

鉄棒と跳び箱が苦手だった私に「逆上がり」の注文が来まして・・・(>_<)泣

そしたら何を思ったのか練習、特訓!35のおばさんと32の男が公園の鉄棒で逆上がりの練習ですよ!
気持ちは完全に逆上がりが出来ない事にコンプレックスを抱いていた小学生の頃にタイムトリップ。


Y氏の補助で2回出来ました、腕超~筋肉痛~・・(-"-)

次からはY氏との会話に鉄棒を連想させる言葉を使うのをやめる事にしました。


その後10K走ったんですが・・まぁー疲労、気分は爽快でしたが、言葉が出てこない・・・。

11月6日のベイサイドマラソン絶対完走します!!


運動の秋の週末ノビスタでした。

皆さん運動はしていますか?

体に良い事プロジェクトを自分の為にしましょうね、小さな事からコツコツと、ですね(^_-)



それと今日は友達Yき君のお誕生日(拍手)
くれぐれも病気と事故には気を付けて洗い物が出来る素敵男子になって下さい(^o^)
長崎から応援しとるよ


ではでは良い週になりますように!!


Have a great day (^o^)丿 Chao




関連記事
 
