今日は・・・ Nobisterのお話

10.29.2011
おはようございます!

今日と明日、Nobisterはお休みです。
が、19:00より女子会です。

いよいよ、今日ですね♪
今日の女子会では、何を話して盛り上がるんだろう・・・
今回のサプライズは何なんだろう・・・

楽しみがいっぱいですね(^^♪

ドレスコードがブラック!
ブラックだとみなさん大丈夫ですよね。

そうそう、最近見つけたお店で「女子会」「ハロウィン」にもってこい!!なGOODな衣装を見つけちゃいました。

ジャーン!!!
野田さん

右側ですが、フル装備で借りたかったですね(笑)

女子会、ブラックでしたら仮装もOKですよ(^^)v


ではでは19:00より、お待ちしております。
雨が降るみたいなので、気をつけていらしてくださいね。

今日も楽しい一日になりますように・・・♪♪♪







関連記事
