スポンサー広告

--.--.--

何度も・・・ K姉日記

10.29.2011
何度も申し訳ない・・・

ちょっと懐かしくもあるのですが、携帯におくんちの写メが残ってたので・・・
UPしてみようかと(*^^)v

獅子来店♪ 可愛いですよね♪♪
ししおどり

こっこでしょ!子供たちもかっこよかったですねぇ!
こっこでしょ

スペシャル看板娘!!
ゆみあや

さらに!!!
着物

ラストは黄な粉まみれで、はいチーズ!!
きなこ

振り返ってみて・・・
お上りやお下りに庭見せに、初めてな事ばかりでした。

また、いろんな方に協力して頂き、たくさんの方に来店して頂き心から感謝です。

ありがとうございました(^-^)
関連記事
 
