スポンサー広告

--.--.--

シェル Nobism

10.31.2011
こんばんわ

落ち込みWeekな私でした。

さっきも車を飛ばして南部にある実家へ、息苦しい、お腹痛い、
何も考えたくない何も聞きたくない

到着してからも色んな事を回想していました。反省と後悔がいったりきたり。

でもね車から降りるとそこには満点の星が・・ナンテキレイナノ・・

ぼーっと立ちすくんでしまいました。

ここのところ雨や曇りが続いて綺麗な夜空を見ていませんでした。本当に綺麗。


遅く帰ってきた私に何も聞かず、親はいつも通りTVを見ていて何も話さないけど
家族って温かい。

どんなに不平不満を言いつつも誰かが待つ家へ帰るという事は一人ではないという既成事実が既に発生していて、貴方がどんなに不満足感を態度に出していても安堵の中で保護されてるんだよ。
一人じゃないよ。知って選んで帰ってるんだよ。
家族が温かいってわかってたんだね、幸せなんだね。



家族を持たねば!!もうすぐ36歳(*^。^*)



うちのお店に夜来るお客様はこの方をご存じでしょう?!


5_20111031004301.jpeg

ノルウェーから来たシェルおじさん

お仕事で3か月弱、長崎に滞在していました。

4_20111031000337.jpeg


毎晩仕事終わりに来てくれてました。

はじめは、外国人のくせに無愛想だなと思っていたけど

シャイな叔父様で、時間がたつにつれ家族の一員みたいになっていました。

2_20111031000337.jpeg


国も違えば言葉も違う、文化、宗教、歳、何でもまるっきり違う。

だけどお互いを理解し尊敬できる私の大切な友達シェル

色んなことを毎日話した、仕事、夢、家族、過去、毎日毎日お互いの母国語ではなく英語で一生懸命に伝えあった。


3_20111031000337.jpeg


お店のお客様も皆友達


ともちゃんとけいこさんが選んだストール、シェルからのプレゼント


1_20111031000337.jpeg


結構似合ってるでしょ?(結構?)


送別会にはたくさんの人が集まってくれた

7_20111031000427.jpeg


国が違っても歳が違っても感じる気持ちは同じだということ


6_20111031000336.jpeg


駅のホームでは泣いてしまったシェルおじさんとノビおばちゃんでした。

Good byeではないよSee you aroundだね。


ちょいと別れに落ち込みつつ

土曜日は女子会


moblog_ed33f08c.jpg

たくさんの方に御集り頂き感謝

パワフルです!

11_20111031000426.jpeg


9_20111031000426.jpeg


今回のシークレットゲストはNobisterお馴染みのシマカワコウジさん、ギターと歌とホーミーのプレイでした。


10.jpeg


遅くまで盛り上がった宴でありました。拍手!素敵女子!女子力凄すっ!!


そしてそして10月22日が誕生日だった久美子境田先生

改めてHappyBirthday

8_20111031000427.jpeg

遅くなってごめんね

Love you


ではでは皆さん良い一週間にしましょうね~(^o^)丿Chao




関連記事
 
