本日のスープの訂正を… Nobisterのお話

11.01.2011
おはようございます!


本日のスープですが「中華スープ」です。
キムズより中華スープに変更になっております。

キムズを楽しみにされていた方…申し訳ないです。

でも!!
Nobisterの中華スープも美味しいんですよぉ♪
玉ねぎに大根にニンジンに生姜に…

もちろんお野菜たっぷりです!!

あら?
中華スープって、久々のような気がします。
皆さんも、いかがでしょうか?


今日はすごくいい天気!
散歩日和♪

ノルディックウォーキング日和でもあるかも!

サンドやフルーツを持って近くの公園!ってのもありですね。

もちろん、Nobisterに寄って野菜たっぷりのサンドがお勧め(*^^)v

スープにフルーツにミニサラダにパンにドリンク!
Nobisterので全て揃いますよ♪


それでは、本日もいい一日になりますように(*^_^*)


関連記事
