スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Full Moon Nobisterのお話

02.19.2011
寒いですねー

何でこんなに寒いのかー

冬だからです、はい、わかってるんですけど、ついつい「寒い」と必要以上に口に出しては


「あっ、また言ってしまった」


と後悔してる自分です。


今日のお昼は割りと暖かだったのに、一変冷たい夜です。


寒いのは人ばかりではなく私の可愛いパン君達にも多大な影響を与えていて、発酵加減に苦戦している私であります。
天然酵母の子達は温度が1度違うだけで発酵時間が2時間違うんです。
毎朝、ちゃんと焼けてくれてありがとね、とパン達に敬礼です。




人間は死ぬまで勉強ですね。





Nobi-Barが終わって友達といつものLibrockへ、夜空を見上げると満月 

OMG!! How a beautiful it is

だから今日は明るい夜だったんですね。

満月の夜は犯罪が多くなるんだってねー
特に性犯罪が増えるらしいです。


男は狼に?女は赤頭巾ちゃんに?・・・・



あたしの周りに狼は見当たりませんが、満月を見て思う人達はいます。



通信機器類の発達により情報は増え、人々のコミュニケーションはとりやすくなっているが、この見て見ぬ振りしている虚無感と、ここの奥の乏しさは何故でしょう?
貴方から、粋で素敵な言葉をたくさんもらうけど心に響かず記憶にも残らないのは何故でしょう?

満月を見ているあたしが今ここにいて、違う場所、時差の向こう側から貴方達もあたしの事を思ってくれるのかと思うだけで、明日も頑張ろうとまた思える強さを満月を通してまた思う。
最新のコンピューターよりも携帯電話よりも良い仕事してるんですよ満月は。



FullMoonが大好きな一人です。
朝方の方がよりクリアに見えてキレイでしたよ今回の満月は。





さぁ明日は女子会楽しみ~っ
シワをまた増やさなきゃ





ではでは Have a great weekend ですよー

Chao
FullMoon.jpg




 
関連記事
スポンサーサイト
 
