スポンサー広告

--.--.--

筋肉痛愛 イベント

11.09.2011
おはようございます。

最近朝の7時から10時までのMorningTimeをとてもEnjoyしている私です。

今日のスープは「豚汁」私の最後の晩餐は母親が作る豚汁で人生をしめたいくらいの豚汁好きです!

さてさて遅くなりましたが先週は運動Weekでした。

11月3日 ノルディックウォーキング南島原

11月6日 ベイサイドマラソン

今も太もも辺りが筋肉痛です^_^;だいぶまともに歩いて見えますが、人がいない所ではおかしな歩き方になってしまいます。


さてさて南島原で開催した「ノビディックウォーキング」またまた雨でどうなることやろ?

と心配していたらどーにかギリギリ開催出来ました(他称雨女)

長崎市内、諫早市、島原全域からのお集まりありがとうございました。

44_20111107114702.jpeg

初めてだらけの出会い、ノルウォー(勝手に略)、場所、メンバーに戸惑いながらも始めてみると


55_20111107114702.jpeg



66_20111107114701.jpeg


笑顔
運動しながらって意外と話がはずむし
すぐ仲良くなれちゃうんですよ


11_20111107114702.jpeg

ピラティスで体の動かし方講座を少し

77_20111107114806.jpeg


歩く歩く


33_20111107114702.jpeg


皆様よー笑います。
いつも元気もらいます。
インストラクターになってつくづく思うのは私が教えてもらう事ばっかなんですね。
私は参加していただいてる皆様をいつも誇りに思いありがたいなーと思います。

出逢いに感謝です。

また一緒に何か出来たらいですね。


22_20111107114702.jpeg

御参加ありがとうございました!


今回、企画やら宣伝全てをオーガナイズしてくれた内藤さん(ノビスタ運動部でもある)は南島原出身

彼女のお気に入りの場所で昼食

2_20111108002846.jpeg


長崎から一緒に南島原まで行ってくれた頼れる兄貴、飛さん(トビさん)
飛さんはノビウォーで欠かせないメンバーのお一人で、毎回参加してくれてしかも、私のサポート、手伝い、運転手(すみません)までしてくれるとーーってもお世話になってる殿方です。
ラガーマンで超アスリートなんですよ

3_20111108002917.jpeg

自然の中でテンションあがる子どな

7_20111108000733.jpeg

ドウヤッタラオトナニナレルノ??

8_20111108000733.jpeg

それから小浜の夕陽が見えるカフェでまったり

9_20111108000732.jpeg

南島原良いっ!!!また行きます!!!




そしてそして11月6日ベイサイドマラソン

ハーフマラソンの部に出ましたーー友達Rちゃんと!

111_20111108001756.jpeg

私の大好きなBadMan発見!屋台Barでの飲み仲間はっしー

NNN.jpg


写真を撮り忘れてしまって残念ですが友人の久美ちゃん入澤夫妻達が応援にかけつけてくれたんです、雨の中早い時間から本当にありがと!BigHugs
その他にもMailやら電話やらたくさんの応援メッセありがとー沿道で応援してくれた友達、やなちゃん、千恵ちゃんファミリーありがとね

そしてそしてわたくし雨女本領発揮!バケツをひっくり返したような大雨の中スタートした

11_20111108000732.jpeg

2_20111109111418.jpeg

今まで何度かフルマラソン、ハーフマラソン出たけど今回のベイサイド過酷でしたねー

雨天決行にも程がありますよ。


雨でずぶ濡れ、足場も悪い、風も吹いてたし

走ってる最中、躁と鬱が繰り返され自分との戦い

時々妙なハイテンションと泣きたくなる気持ちがドット押し寄せてくる

騒音と無音

絶望と希望

諦めと挑戦

喧騒と静寂

繰り返し繰り返し・・

人生そのもの

もちろん私達は勝利しましたよ

ヒョヒョーーイっとね V(^_-)V

22_20111108000732.jpeg

1_20111109111418.jpeg

素敵な一日となりました!

また来年もでるぞーーっ!!

健康な体があってこそ

筋肉痛にまだ泣いている私であります(>_<)Haha


今週末は12日土曜日 10:00~「カメラとお散歩」

場所 ノビスタ
参加費 1200円(昼食、写真台紙込)

1_20111101063129.jpeg

まだ募集していますよ是非是非ご参加ください!



同じ日 12日土曜日 19:00~「男子会」

場所 ノビスタ
参加費 1500円(ワンドリンク込)

自称男性ならどなたでも参加出来ます。


otoko.jpg

ではでは良い一日を(^o^)丿 Chao


関連記事
 
