スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Happy Birthday♪ K姉日記

11.10.2011
Happy Birthday!!

11月10日、今日は我らがNobyのお誕生日です♪

サプライズの予定だったのですが、Yくんによりバレバレの中でのバースデーパーティー♪
サプライズパーティーを本人に「サプライズパーティーやるんだよね」には、みんな大笑い(*^^)
ある意味ホントのサプライズ(笑)



場所はこちら、屋台バー

屋台バー

サプライズもバレバレだったのですが、カウントダウンで始まる予定も・・・
すでに0:00を過ぎてしまい(笑)

ちょっとダルダルでの開始!


Birthday Girlはこちら



1_20111110110640.jpeg






似合ってるでしょう♪
どこで見つけてきたのか、さすがはT絵ちゃん


ここからは、写真中心で(*^^)

ケーキ伸子

伸子ケーキ渡される


伸子ケーキ消す

ケーキ食べさせる

さらに食べさせてくれる♪

その2

みぃんなに食べさせてくれました♪


ここでさらにサプライズ!
本日、2個目のケーキ!!

ケーキ久美


10月22日 Nobisterでも大変お世話になっている「くぅちゃん先生」のお誕生日でした。
一緒に祝おうと・・・

久美ケーキ

お互いに食べさせあう、この姿には感動?(笑)

ケーキ伸子久美 食べさせる

くぅちゃん先生 ナイススマイル(^^♪

久美  笑う

喜んでもらえたかなぁ・・・

宴はまだまだ続き♪♪♪
最初

ゆみちゃn夫婦

ともえ


伸子歌う



料理も美味しかったんですよぉ!
D輔くん頑張ってくれました!!

大輔くん

楽しい時間は、あっという間!
みんなで写真を撮って解散!!

最後

集合

企画してくださった皆さん
参加してくださった皆さん
屋台バーの皆さん
楽しい一夜をありがとうございました♪


Noby & くぅちゃん先生
Happy Birthday♪♪


バースデーガール最初


bばーすでーがーる













関連記事
スポンサーサイト
 
