スポンサー広告

--.--.--

サルモノオワズクルモノコバマズイッショニタノシムゾ Nobism

11.11.2011
ブログを夜に書いています。

今日は月明かりが綺麗ですね。

さてさて昼間にバタバタしていた私ですが、ついに36歳を迎えてしまいました。

私事でとっても申し訳ないんですが、誕生日でした^_^;

会いにきてくれた方達、東京マッスィブー、Mail、お手紙、電話、ありがとうございました。



2_20111112075203.jpeg



超うかれーのぼせもんになった自分でした。

11_20111112080045.jpeg



たくさんの人達が集いお祝いしてくれた超幸せ者です。



人との出逢いって素晴らしいですね。
人生というものは先輩達が言うように色々ありますが、全て必然で無駄なモノは何一つとしてないんですね。

喜怒哀楽あり、ものすごく嬉しくなったり酷く悲しんだりします

出逢いもあれば別れも必ずある、でもそれも全部必然であり、美しい事ですね。

私は去る者追いません、頑張れと背中押しますよ!来る者まったく拒みません一緒に楽しもっそれがNobismです(^_-)


何一つ無駄なモノはない
誰一人として無駄なヒトはいない


祖先、親に感謝する私であります。


友達の子供ちゃん達からもお手紙もらいましたよ(^O^)

1_20111112075204.jpeg

また別に、ちょっと前に誕生、生まれた事をお祝いし、喜んだ友達の娘からもお手紙とプレゼントをもらいました、その娘はもう16歳・・・ヒョエー怖すー私よりも相当大人です。
16年の歳月はあっという間ですね。

コレカラモヨロシクネ

ケーキやお花もたくさんもらいました☆花を抱いて寝た自分です。

3_20111112075203.jpeg

良か日でした。

感謝。

個人的ですみません、これからもNobister ノビスタよろしくお願いします。




そして12日土曜日は

「写真とお散歩」

AM10:00~PM14:00
¥1.200(昼食、写真台紙付き)

1_20111101063129.jpeg



「男子会」

PM19:00~
¥1.500 (ワンドリンク付き)

otoko.jpg

どなたでも男子ならば参加できます。


ではでは
Have a great day (^o^)丿 Chao
関連記事
 
