スポンサー広告

--.--.--

Nobister写真部&男子会 Nobisterのお話

11.16.2011
こんばんわ、とても寒い夜となりました。

もっと寒くなるこれからの季節に耐えれるか心配の私です(-"-)

さてさて遅くなりましたが先週末の11月12日はNobister写真部の「カメラとお散歩」と夜は「男子会」が行われました。

お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました。

ノビスタ写真部のナビゲーター池田先生がたくさん素敵な写真を撮ってくれました!
それと超ビギナーの私が撮った数枚の写真をお楽しみ下さい。

さてさて先ずは午前10時から行われた写真部

1_20111115235920.jpg


新地を通り抜け館内は唐人屋敷

3_20111115235920.jpg

普段こんな笑顔で笑ってますか?


23_20111116000230.jpeg


2_20111115235920.jpg


写真撮るのって奥が深い、愉しい

22_20111115235920.jpeg

4_20111115235920.jpg

5_20111115235920.jpg

ピースフルで素敵な写真部

またよろしくお願いします!
青空が似合う写真部員と青空の様な池田先生でしたThank’s


そしてそして

「男子会」

6.jpg

13.jpg

8.jpg

男満載?!

11_20111116000425.jpg

男子会発起人のまさ兄と

12_20111116000425.jpg

敏腕総プロデューサーの陽平君
早い時間からのお務め御苦労様です。

ちなみに陽平君率いるFMBProductionが又ビッグイベント開催、時は12月22日(Thu)祝日前

1_20111116004023.jpeg

こんな事やっちゃいますのチェキチェキ!!

男子会に戻り

19.jpg

ノビスタお馴染みシマカワコウジさん

10_20111116000203.jpg

14_20111116000421.jpg

15_20111116000421.jpg

その頃の私達 at 屋台Bar(悪しからず)

21_20111116004730.jpeg


そして今回の男子会ゲストは・・・

9_20111116000230.jpg


歌有りDJプレイ有り。



まだまだ盛り下がらない男子会

7_20111116000230.jpg

長崎の街の異空間と化していました

16_20111116000421.jpg

流れゆく時間の中をこんな素敵な人達と過ごせるなんて奇跡の集合体でしかないですね。

とても愉快で幸せな時間でした。

皆様ありがとうございました。

池田先生が写真を撮ってくれていたので先生の写真がなかった・・・反省。

参加者の皆様、池田先生、まさ兄、陽平さんお疲れ様でした。ありがとうございました。


という素敵な先週末でした。

あっ!!

素敵時間といえば

24.jpeg

季節はもうそろそろ終わりのコスモスも見ましたよ。

手の温もりとハートの温もりと、幸せをかみしめた私でした。

Life is hard but Life is so cool

Have a great day(^o^)丿 Chao

関連記事
 
